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口頭発表:《鑑賞者の技法》と《鑑賞者の技法:痕跡》について
https://iamas.repo.nii.ac.jp/records/2000201
https://iamas.repo.nii.ac.jp/records/2000201038f56c7-563a-4de1-b7dc-ac4020002f85
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
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Item type | default_紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2024-07-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 口頭発表:《鑑賞者の技法》と《鑑賞者の技法:痕跡》について | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | About Techniques of the Observer and Techniques of the Observer: Traces | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
水谷, 珠美
× 水谷, 珠美 |
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書誌情報 |
ja : 情報科学芸術大学院大学紀要 en : Journal of Institute of Advanced Media Arts and Sciences 巻 11, p. 56-57, 発行日 2020-03-19 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 情報科学芸術大学院大学 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-9539 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12465222 | |||||
見出し | ||||||
大見出し | 特集:岐阜おおがきビエンナーレ2019 メディア技術がもたらす公共圏 | |||||
小見出し | AIとの共創による新たな作家像:Symposium: December 6, 2019 | |||||
言語 | ja | |||||
見出し | ||||||
大見出し | Special issue:The Public Sphere Engendered by Media Technology Ogaki Biennale 2019 | |||||
小見出し | How will Creating with AI Change the Role of the Artist? | |||||
言語 | en |